人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理奮闘記


by mochikuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー鍋。

昨日もおいしかった~。ダシが噴きこぼれるアクシデントはありましたが。。
あと、店長の年齢(詐称??)もびっくりやけど。

帰りの電車でウトウトしてたら、絵に描いたようなギャル男&女が乗り合わせてきた。
やたらデカイ声でしゃべるので、ほぼ強制的に会話を聞いてたのだが、なんだかすごく盛り上がっていた。

女: 「私めっちゃすごいんやけど。給料あと5日でもらえるやんかあ。てか今財布に1万5千円あるねん。で、家にまだ1万置いてるねん。こんだけあったら余裕でくらせるんやけど。」

男: 「まじで。やるやん」

女: 「ア○サやばいねん。(女の友達らしい)あと5日で75円しかないんやで。微妙じゃない?」

男: 「びみょう。」

女: 「やろ。でもうちめっちゃ優しいからア○サに2500円あげてん。」

男: 「てかオレ、ジーパンほしい。」

。。ずっとこんな感じでした。なんか癒されました。
by mochikuma | 2007-10-21 22:46