人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理奮闘記


by mochikuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このマウス欲しい。

このマウス欲しい。_d0036230_21291380.jpg

長野ネタ続き。
松本市美術館に行きました。草間彌生の展示を観て来た。かなり前に「誰でもピカソ」に出てたのを見たことあって、正直、ドット柄好きのイタイおばちゃんてイメージしかなかったんやけど(←失礼)生で作品観たらなんかすごかった。。
全く理解はできなかったけど何かパワーを感じたというか。。でもやっぱりよくわからんような。。芸術はムズカシイ。
でも一番気になったのは上の↑マウス。マウス自体を動かさなくて良くて、横のボールを親指でコロコロするとカーソルが動くのだ。これで館内案内を見てたんやけど、慣れてないからついついマウスをゴリゴリと動かしてしまう。。パッド引いて無いから机との摩擦が。。受付のおねえさんの視線を何回も感じたわ。私が知らないだけでめずらしくない物なんかな?横スクロールができるやつはよく見るんやけどねえ。
by mochikuma | 2006-09-19 21:29